私の得意なことは動画プロデュースです。

私の得意なことはフィルム作成です。カメラを使っての取り込みから、端末での手直しタスクまで皆自ら設けることができます。また、手直しまろやかはたくさんありますが、主に使っているまろやかは産業でも知名度の厳しいAdobe After Effects です。他にも Adobe Premiere・Photoshop・Illustratorなども使ってあり、総合的にみて好きで得意なことがフィルム作成です。
フィルム作成をしていると頼られることが多くなります。とにかく多い委任が、ウェディングで押し流すボランティアによる出し物のフィルム、新郎新婦の写真を詰め込んだ記念を出すフィルムなどです。探る周辺だけでは経験できない取り込みや手直しに携わり、見極めるヤツに楽しいと感じてもらえたり、興奮を加えたい、という気が私のフィルム作成に対するビジョンです。
個人的なフィルム作成では、Motion Graphicsや、Typograpy、3DCGを使ったフィルムを作っていらっしゃる。そのフィルムを音声寄稿webに掲載し、動作を貰うことが気力にもなっています。
これからもフィルム作成を続けて行きたいと思います。http://lake-shinsa.hatenablog.com/